2017年度 新大隅・霧島・鹿屋・大隅3LOM合同鹿児島ブロック会長公式訪問例会

2月27日(月)、リナシティかのやにおいて「2017年度 新大隅・霧島・鹿屋・大隅3LOM合同鹿児島ブロック会長公式訪問例会」を開催しました。

公益社団法人日本青年会議所2017年度九州地区鹿児島ブロック協議会の竹内会長をはじめとする役員の皆様が訪問。例会には、新大隅青年会議所、霧島青年会議所並びに来訪JCの皆様を含め、多くの方々にご出席をいただき、セレモニー、鹿屋青年会議所の有村理事長による挨拶、来訪JCのご紹介、ブロックアワーなどが行われました。

ブロックアワーでは2017年度鹿児島ブロック理事長紹介、鹿児島ブロック協議会役員紹介、鹿児島ブロック協議会の竹内会長による所信表明、鹿児島ブロック協議会各委員会、会議事業方針の発表が行われ、公益社団法人日本青年会議所の方針や、これに基づく鹿児島ブロック協議会の1年間の事業計画を説明していただきました。例会を通じて、事業計画を会員間で共有し、今後の事業への積極的な参画と3LOMの同志が互いの運動へ意欲的に参加出来る環境を作ることができたと思います。

その後の懇親会は寒い中、屋外で行われましたが、多くの方々にご参加をいただきました。お互いの懇親を深め合うなか、キャラバンなども行われ盛大に盛り上がりました。ご出席していただきました皆様、本当に有難うございました!