創立55周年記念式典、記念祝賀会を開催しました!


公益社団法人鹿屋青年会議所 創立55周年記念式典・祝賀会が10月27日(土)に開催されました!前日に雨が降り天気も心配されましたが、衆議院議員森山ひろし様をはじめ三反園県知事、鹿屋市長、並びに近隣市町村の首長様方をお迎えし各階各層の来賓の皆様、鹿屋JCシニアクラブの先輩方、そして志を同じくする鹿児島ブロック協議会牟田会長をはじめとする鹿児島県内の青年会議所の皆様にご参加いただき、無事に晴れの日を迎えることができました。お忙しいところご臨席賜り誠にありがとうございました!!

式典ではまず、第55代理事長三宅真五よりご挨拶をさせて頂き、60周年へ向けた指針を濱田副理事長(次年度理事長)より発表致しました。55周年を迎え感謝の気持ちとこれからの私たちを力強く発信することが出来たのではないかと思います。
また、光栄なことに鹿屋JCシニアクラブ会長を35年間務められた久木田善一郎先輩の会長退任にあたり感謝状を贈る機会を頂き、私たちからの感謝の気持ちを伝えることができました。

祝賀会では鹿屋商工会議所の坪水会頭(第30代理事長)の乾杯にはじまり、共に歩んできた仲間たちと語らい、なんとスペシャルゲストに九州地区大会鹿屋大会の大会テーマソングを歌って頂いた「楠田 莉子」さんにご登場いただき大いに盛り上げて頂きました。

会員や先輩方の中にはテーマソングを聞いて胸にこみ上げるものがあった方もいらっしゃたようです。最後は新屋会長へ万歳三唱をお願いし、現役一同気の引き締まる想いで両手を力強く突き上げ今後の決意を新たに閉会とさせて頂きました。

司会アシスタントの「宮内 亜理沙様」、会場の雰囲気をジャズ演奏で作ってくれた「tredeer brancas(トレディア ブランカス)の皆様」、そして「ティヌカーラKANOYA・上村めぐみ様」をはじめとするスタッフの皆様に感謝申し上げ、ご報告とさせて頂きます。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

公益社団法人鹿屋青年会議所
2018年度 理事長 三宅 真五